FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

歴史は繰り返す

fez20161030-2.jpg

いい加減スロ5じゃないとアカンやろということで
ボレアスにしました。200リング突っ込んでスロ5にしたので
どこに出しても恥ずかしくありません。


2連休初日、予定通りゴロゴロして終わりました。
昼ぐらいとかぐっすり寝てましたからね。歴史は繰り返すんです。

明日こそは、明日こそは、「わたしはこれをしました!」と言えるべき
何かをしてやろうと思います(強靭な意思)。


FEZですか?
最近はドラネスばっかりで。

【ドラネスの話】
貯まったゴールドで強い装備を買ってアビスで遊んでます。
強化用のアイテムの手に入れ方がよくわかってないので
ぼちぼちやって強くしたら、この前のネストにリベンジします。
【ドラネスの話おわり】


イベントおわっちゃったもんで1戦ぐらいしていい感じだったら
それで終わっちゃうんですよね最近のFEZ。
昨日も結構いい感じで勝ったので、余は満足じゃ的に終わっちゃうんですね。

やっぱり何年も同じことしてるから、原動力って必要かな。
プレイ自体は言い方悪いですが、もう惰性になってるもんで
持続させるための原動力、意識高い系表現をすると「目標」ですかね。


それが欲しいです。


新MAP来るみたいですけど、それじゃあねぇ・・・
あたいは満足できないよ!


どんな場所でも成果を上げるのがプロってもんだ。
いちいちMAPであーだこーだいうのは素人兵士ですよ。シロウト。


でもドラゴラにはいかない主義ですから(前の発言全否定)。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ