FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

さらば2016年

fez20161231.jpg

おかげさまで、無事に仕事も納めることができました。
これで2016年のミッションオールコンプリートです。

いろいろございましたが、とにかく無事に2016年を過ごし
2017年を待つことができるのは、幸せですよね。

そんな2017年は、何が待ち受けてるのでしょうか。
果たして来年末も同じことが言えるのでしょうか。


自分の人生から目が離せませんな!


FEZです。

結局今年も全力でFEZを駆け抜けてきました。
というのは言いすぎですね(笑)。
もうFEZも10年、円熟の時代へ突入しております。

2017年のFEZはどうなっているのか。
乳装備はもっとでるのか。
それ以前にサービスが続いているのか。
無事11年目を迎えられるのか!


FEZからも目が離せませんな!


来年もFEZは最初からクライマックスだぜ!!


というわけで皆さまよいお年を!


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ