FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コスパ

fez20161207.jpg

またSS撮れてなかったので乳を。

昔って走りながらSS撮れたような気がしたんですが
今って撮れないんですかね?どんだけ連打しても撮れてなくてね。


今日で2月も終わりですね。
明日から3月。2016年度も最後となりました。

企業は決算月なので、真っ当なところだったら営業圧力が
高まると思います(笑)。
今月の成果が2016年を締めくくるわけですのでね。

学生さんもそうでしょうが、1月1日より4月1日の方が
なんていうか、年が明けたというか、リフレッシュ気分になりませんか?
元旦はイベントの一つ、みたいな感じ。


ちなみに、車は決算月に買うといいですよ。
ディーラーによってはすごい値引きしてくれます(笑)。
ボクは上期の決算月(9月)に買いました。エヘ。


FEZです。

相変わらず無エンチャ短ですので転がってます。
今はそうでもないんですが、昔って怪しい装備(弱そうな装備)の人の
エンチャ有無をチェックして無エンチャ前線キック!とか言う人も
いたんですよ。

チェックして騒いでるヒマがあるなら敵1匹倒してくれよって感じですが(笑)。

昨日はなんかおすわりジャッジとかしてる敵皿集団がいたので
パワブレまいたりしてるうちに逃げおくれてしんで煽られたので
パニばっかしてました。

パニ1だからころしきれなくて(しかも無エンチャ)相手を下げて
戻ってきたところにまたパニ、パニ、パニ、ってやってたので
何か相当私怨っぽく映ったのか、その皿たちは反対地方へ行ってしまいました・・・


そんなもんだよね。


TLで遠距離ゲーの発生要因みたいなことが盛り上がってたのですが
ぶっちゃけコスパじゃないですかね。

近接、特にヲリはエンチャ必須にハイリジェがぶ飲みじゃないですか。
ついでにベーコンだのレアステだのね。
そうじゃないと前線維持できない。

その割には自軍ヲリが少ないと、真っ先に死にますから
なかなか割に合わない。
瞬間瞬間は違うかもしれませんが、人間大体悪いイメージは残るもんで
それで1回萎えちゃうと、遠距離にしようと。

ボクもそうなんですが、勝ちにこだわるタイプの人ほど萎えると
テキトープレイって感じの遠距離に流れがちですよね。
鯖も1つなので気分転換もできないし、だったら精神衛生上よろしい遠距離で
ええわ、みたいな。


それが積もり積もると野良前線からはヲリが消えていきます。
物理的、精神的コスパが悪いですね。


ヲリ部隊を作れば手っ取り早いんですけどね。


ヲリが多ければ大体前線は勝つんですが、召喚が少なかったり
FB入れられたりと戦争に勝つのはまた別の物語ですね。


一番いいのは、肩の力抜けよ、ってヤツですか(苦笑)。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ