FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

顔がやばい

fez20170530-2.jpg

倉庫にソンソンの魔道具がありましたね。
こうやってみると、結構造りが荒い気が。


最近オリンピックの費用負担のニュースが多くて
大しておもろくないのですが、そこにちょくちょく出てくる
丸川五輪相の顔がヤバいです。

一議員だったころは、もともとアナウンサーでテレビ映えする
顔だったし旦那と一緒の時は柔らかい顔してたんですがね。

もう今は顔がこわばって目は座ってて、口元だけ笑ってるという
悲惨な顔に・・・ヤバいことを隠して取り繕う時の顔ってこんなんでしょうね。


で、別に顔がヤバいのはこの人だけじゃなくて。
いろいろ議員だの大臣だのに女性がいるじゃないですか。
みんな大概顔ヤバくないですか?

三原じゅん子ぐらいじゃないですか・・・普通の表情な人。
民進なんて顔のパーツが全部上向きに吊り上がってるでしょ(笑)。

小池都知事なんてもう何がおもろいのかわからんのにいつも半笑いだし
いろいろ日本大丈夫かと心配になってきます。


FEZです。

みんなFEZやってるときの顔は大丈夫ですか。
ボクはいつも仏のような顔してるねって言われます。


死~~ん・・・


最近と言うか、エルでプレイするようになってから、めっちゃ勝率が
ええんですよ・・・何が起きてるのだろうか。

昨日は中央が真っ赤だったんでこりゃネツの日かーと思い
対ネツ戦に行きましたが勝ったりしてました。すごいよね。


ネツって・・・一体。


キマが来てたんですよ。
そんで味方が鈍足当ててたんで、重力ぶつけました。

キマがプルプルしてしにました。


絶対憎まれてるわ・・・あのクソ重力のせいで!とか。


明日から6月なんでがんばろ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ