FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

延期

fez20170630.jpg

メルファリアは雨が降っておりますのに
どうやら梅雨は早く開けそうですね。

水不足が心配だ。


明日はいつもの検査に行こうと思ったんですが
今日は月末締めでしんどかったので延期。
月曜日にしますわ。

昨日はどうも万引きにやられたようで、それでなんか電話が
バンバンかかってきてたわけですね。

ってかボクに電話されてもどうしようもないんだけどね(笑)。
がんばってください、しか言えない。


ってかもう休みにガンガン電話してくるのやめてほしいんだけど。


FEZです。

1日3戦やると銀コ1枚もらえるので、別に言うほど銀コも
欲しくないのですが、戦争へ行くモチベーションにはちょうどいいので
がんばってます。ハイ。


いろんな意味でヲリがキツくて(笑)。
いい時はサクサクなんですが、大体めんどくさい状態になるので
皿にしようかな、とか思ってます。

でもレインとかウザいからなぁ・・・
せめて41にするまではヲリでやろうかな。


ブレイズルレ回したいんだけど、いろいろ元気がなくってね・・・


ねむいし。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ