たまにはしにそうになるのもいい

ゲームなんもやってないのでゲーマーではなく
ただのゴミのようなおっさんに成り下がってました。

それでも生きていかざるを得ない。


今日からうちの店が閉店セールってことで
朝から未だかつてない賑わいを見せておりました。

賑わうということは、忙しいということで今日は本当は
早く帰ろうと思ってたのですが結局終日勤務になりました。


しぬ。しぬまえにころさねばならない。


とはいえね。ヒマでヒマで時間が余りまくって
時計を見るたびに1分しか進んでないとかいうのよりは
忙しいのは良いこと。

たまにはしにそうなぐらい忙しくなるもの良いと思います。
まぁ、言うほどしにそうではありませんがね。


疲れますが、しにそうというのとはまた違う。
まだ精神が保たれてるからだと思います。

ボクはゲーマーであり、戦場はゲームなので
別にリアルとかどうでもいい(が給料は欲しい)からではないかと。


今度の異動の話も突き詰めれば「めんどくさい」だけであって
別にゲームができればどこでもいいし、プレイを維持できる
カネさえ手に入ればいいんです。


うそです。モテたい。モテるためには年収400万いる(最低)。モテたい。


モテたいとかではない。モテモテになりたい。
外に出るときに変装しないといけないぐらいモテモテ。うへえやべえ!!

ボクよりモテるやつを全員ころせば自動的にボクが一番モテることになるので
可愛そうだけどモテるやつは順番にころす(殺害予告)。


ねむいんだよ。もう。
だのにゲームやらないといけない。


ゲーマーだから。


人間としての軸がブレてるやつは、生きてても意味ないって。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR