ちょっと反省

fez20170802.jpg

疲れてるので、なかなかねぇ。


FF14でカストルム・メリディアヌムのやつに行こうとしてるのですが
人が集まらなくてここ2日ぐらい何もできてません(笑)。

ふっさん氏に制限解除でやれよって言われたので
調べて設定してやってみたら、開始と同時にチャキーンってなって
おーすげえもう人集まったんだーって感じで行ったら


ボク一人でした。


しんだ。


FF14むずかしいわ・・・まじで・・・


実は今もコレ書きながら裏でパー募してますが、うまらねぇ・・・
ボクがモンクだからだろうか・・・コンテンツファインダーの
仕組みをよくしらんのでアレですけどね!


FEZです。

FEZはいいね、一人でも参戦できる(遠い目)。
でも昨日はキレてまたFOしてしまいました。反省。


クロニクルの後の通常戦争はいつもこうなんですよ。
長いし負確だとただ只管に耐えるしかないというこの時間の無駄感が。

イライラしちゃうのよ。


反省したので今日FEZるときは、頑張ります。


あぁ、なんかスキル調整くるそうじゃないですか。
笛ちゃんのは何かあるんだっけ?
あのとろくさい遠距離攻撃を何とかして欲しいですネ!


さて15分経ちましたが、盾さんが一人も来てくれません・・・

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR