間取り

fez20170731-2.jpg

急いでたら上着着るの忘れてました。


閉店セールも3日目で、だいぶ落ち着いてきました。
粗利は低いですが売上は良いのでアレです。

そんで異動するんで一人暮らし用の部屋を探してもらってて
間取りが大量に送られてきました。

一人暮らし歴は長かったのですが、間取り見ると興奮するんですよ(笑)。
おいおいこのお値段でLDK?とか。


問題は、異動エリアはわかってても異動先の店舗名がわからないこと・・・
出来れば近い所が通勤ラクだしいいんですけどね。

まさかまだ決まってないとか・・・そんな・・・まさか・・・アハ。


FEZです。

昨日は、えっと、勝ったっけ?忘れた。
どっちかっていうとFF14やってたんでゴメンネ。

昨日は反省したので大人しく粛々と笛やってました。
スキル調整があったようで、隕石が多かったですね。
隕石3連で死んでた人もいたのでお生憎様。


笛の35スキルのヤツも強化されてましたので
使ってみましたが、どっちみち当たらんもんは当たらん。

もっとMAPの端から端まで飛んでくぐらいの勢いくれよって感じ。


ビビんなよ運営!!!今更!!!オラ!!!


男なら、やってやれ、だ!!


女でもだ!!!


SDやっぱり無効だけじゃなくのけぞりとかも欲しいスな・・・
のけぞりなくてもダメ反射ぐらいほしいスな・・・

重力も相手が使ってるの見ましたが、まぁ・・・避けられまスな・・・


すっげぇの、見せてくれよ!
そうじゃないとメインがエオルゼアになっちまうぞ!!いいのか!?


スクエニ「どっちもウチやでどっちでもええで」


アッハイ。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR