FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3つ

ff20170804.jpg

続くってばよ!


間取りを送ってもらったのはいいのですが、次の異動先の店舗が
わからないので聞いてみました。

「つぎどこですか?」

「Y店、K店、H店」

「なんで3つ?」


分裂しないといけないようです。
たぶんボクのこと、ころす気満々ですね。


ちなみにこの3店舗は全部別の市ですね。しにますね。


しにたくない。


FF14です。

どうしてもアルテマウェポンやりたかったんですよ!!!
いいでしょ別にFEZとか!!いつでもできるし!!!

どうせ隕石ばっか降ってるんでしょ?
初動そっちのけで中凸ばっかでしょ?わかってるんだって。
こちとら何年やってると思ってンだ!!君らがオギャーと生まれる前から
WASDで動いてるんだよわしゃあ(老害)。


楽しかったですねー。
今回はちゃんとムービー見たかったのでムービー見てよいスかと
聞いてみんなの答えを見る前にムービーが始まるという鬼畜プレイだったのですが
エオルゼア民はみんな、やさしい。


世界の半分はやさしさでできていた(バファリン理論)。


おかげさまで魔導アーマーにも乗れるようになりましてね。
そしてそのBGMがFF6のフィールド曲なんですよ。

もうね、こういうのやめてほしい。泣く。


実はね、MAPでクリスタルタワーってあったんで、あのクリスタルタワーかと
思ってちょっと調べちゃったのね。

そしたらあのクリスタルタワーだったのね。泣く。あの曲はガチで泣くからダメ。


スクエニは曲で泣かせるの、ほんま止めてな。


みんなもメルファリア疲れたらエオルゼアで遊ぼうぜ。
ほぼぼっちだけどモンクレベル56になったよ。


| ホーム |


 ホーム