FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

こちらは大丈夫でした

fez20170805-4.jpg

おっぱいですね。


台風がまさかこっちに来るなんて思ってなかったですけど
なんとか大丈夫でした。こちらは昼過ぎぐらいは結構
激しかったですが、今は静かですね。

明日は関東の方らしいですので、そちらの皆様はどうぞ
お気を付け下さいませ。


ちなみに、異動先で暮らそうと思ってたエリアの川が
なんか氾濫しそうって速報が出て、軽く不安を。


仕方ないよね。生きるためだ。


FEZです。

と言いたいところですが、FF14やってました。すまんね。
しょうがないじゃんメインクエ進めたいんだもん。

ある程度クエストが進んで、それほどやることなくなってきたら
またがっつりFEZするから大丈夫だって。うん。


そういえばPSO2も新しい話が追加されたっぽいような・・・


TLでもあんまりFEZの話を見ないというか、ガイジ達のガイジプレイの
話はよく出るのですが、なんかこう・・・薄くなったというか・・・

FF14は楽しいですが、パーティメンが集まらないとFEZりたくなるんです。


おひとり様でも安心して遊べるFEZ、皆さま宜しくお願いします。


さて今日はリバイアサンだ。
明日はメンテだ。

| ホーム |


 ホーム