FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

精神ドM

ff20170808.jpg

クエストで強い防具もらったのですが・・・
これは・・・


今日は休みでしたので、ゲーム(主にFF14)しようと
思ったらメンテでしてね。
くやしいので外出してました。

近所のデパートへ行って本屋をブラブラしてから
コンビニいって漫画立ち読みして、やきとり買って
帰ってきました。


ボクは飲み屋の姉ちゃんにもよく言われる(た)のですが
ドMなので(笑)困ってるのですが、余計なことを考えて
余計な感傷に浸る悪い癖があるんです。

帰り道にふと「来月の今頃は、もうここにはいないよな」とか
思って一人でウワーって感じになりましてね(笑)。
この自分の性格ほんとイヤなんですけど。

メンタルトレーニングとかした方がいいんですかね?
年取ってくると変化に弱くなるんですが、考えなくても
いいことをわざと無駄に考えてブルー入れる性格直したい。


別に海外に行くわけでもないし、小一時間で帰ってこれる距離だし
ほんとにね。あーあ。恋人欲しい(どさくさに紛れて)。


FF14です。

最近、コンテンツファインダーから参加ってやっても人が集まらないので
パーティ募集で集めるということを覚えました。

コンテンツファインダーのパーティ参加のヤツとパーティ募集は
経路が違うんですかね。システムのことはよくわかりません。


そんで上でものっけたヘンなマスクは見た目がアレだったんで
ミラージュプリズムというのを使って前使ってた羽根帽子にしました。


困ったときに、どうすればいいか、って考えて動けるのが
ゲーマーのよいとこなのですが、こうやって覚えていくんだよなーって
感じで。

ちなみにミラージュプリズムは勢いでマケボで買ったので
使えないヤツを最初買ってしまいました(笑)。
っていうか必要なミラプリ教えてくれるやん。でも、勢いってのは、イイ。


真ラムウに行ったんですよ。

ふっさん氏に教えてもらった動画予習をやってたのですが
昨日のパーメンは初見歓迎でやったせいか、本当に初見さんが
多かったようで裁きの雷で1回全滅しました(笑)。


そういうの、とてもイイ。


ララフェルは便利で、何かをアピールする時はジャンプすると
大概通じるのですね。ボクが飛ぶとみんな飛び始めるのも、イイ。


やさしい世界。


| ホーム |


 ホーム