大雨

ff20170808-2.jpg

紅蓮祭ってのをやるってんで、行ってみたら雨ですやん・・・


今うちの店は閉店セールをやっておりまして。
もちろん閉店するので何も入荷されないんです。

いつも休憩時間にパンとか軽食的なものを買ってたのですが
当然のことながらもう入ってこず。

お菓子とかラーメンとかしかないんですね。食い物。
あとは調味料だとかかつお節だとか。


地味に辛いです・・・


FF14です。

紅蓮祭。お祭りです。
まだ初めて1カ月も経ってないボクが参加してもいいものか
悩んでおりましたが、ふっさん氏から水着がもらえると聞いて
レッツトライ。


クエストは回数こなせばOKなものだったので、良かったです。
良かったのですが。


ff20170808-3.jpg

本会場は大雨でね。
なんていうか、みんな、すまん。


花火を上げたりmob倒すヤツがあったりと、サクサクと
クエストアイテムも貯まりまして。


ff20170808-4.jpg

水着を、ゲットだぜ・・・


乳キャラじゃないので・・・正直すまんかった。
有料アイテムで変えられるそうなので、いつかその日が来たら
がんばります。

こういう時は、やっぱりFEZの偉大さを痛感しますネ!


東西南北中央不敗、スーパーアジアの覇道は
水着を着ないで頑張りたいと思います。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR