FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ダンスウィズ

ff20170810.jpg

パーティが集まるまで、知らない人と一緒に踊ってました。
ちなみにこの方はパーメンではありません・・・


いい物件があったので細かいことを確認したら
残念ながらネット環境がないということで断念。

このご時世、ネットが繋げられない(たぶん別工事が必要)
だなんて!!


こんなこともあろうかと、2番手も用意してましたので
これをベースに少し調べたいと思います。

しかし立地がすごい良かったんで、惜しいなー。


FF14です。

すっかりFEZ日記でなくなってしまいましたが(笑)。
そんな時期もありますわな。


昨日は真ガルーダと真タイタンをやっつけましたよ。
真ガルーダはちゃんと予習してたんですが、真タイタンは
パー募してからボーッとしちゃっててロクに予習もできず。

やばいなーって感じのところをフィーリングで避けてましたが
なんとかなりました。


そんでクエ進めてミドガルズオルムに行ったのですが
今度はパー募しながら予習してたらすぐ埋まっちゃって(笑)。

なんとなーく避けてたのですが、範囲即死で1回死にまして。テヘペロ。


がんばろうぜ。


今度はアシエンだそうです。
一応予習しましたが、なんとかなりますかね。


武器とかも、一応マケボでそのレベルでの強いヤツにしてるので
たぶん普通にダメ出してると思いますが、火力低いモンクと文句
言われてたらどうしようと緊張します。


まあパー募で人来てくれるので、きっと大丈夫・・・大丈夫・・・


ヘンな掲示板は見ないでおこう。

| ホーム |


 ホーム