FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おぼん

ff20170811.jpg

FF14の楽しいところは、たまにこういういい雰囲気に出くわすところですかね。


というわけでお盆が開始されましたね。
今日は山の日で祝日、長い人は来週の日曜日まで10連休とか。
そんなに休んでも大丈夫なんですかね。

ボクら小売りは10連休したらご近所様が餓死するので
休めません。崇高な仕事なのです。


パートはみんな休みますがね・・・
盆暮れ正月休みたいなら、小売に働きにくるんじゃあないよ!!!


ザコが・・・


巷で10連休と言っていますが、一方その頃、ボクは明日の休みが
終わったら6連勤です・・・


やすみたい(小売に来てはいけない人)。


FF14です。

ぼっちげーまーのくせに最近パーティやってますね。
コンテンツ上、仕方ないのですが、おやおやこれではぼっちげーまーじゃないぞ
みたいな。


大丈夫です!

どこのLSにも所属してません!
フレンドも誰もいません!

パーティやってると言っても、混じりっ気なし100%の野良です!


かなしみ。


孤高と言ってもらいたいね。
MMORPGでこのスタイルを貫き通すのは、諸君らの想像を絶する
覚悟が必要なのだよ!?いいね。

今はモンクのLv57なんですが、そろそろレベルが上がりづらくなってきましたね。
40台なんてサクサク上がってたんですが。

今のところモンク1本でやってるんですが、なんか違うのやった方が
いいんですかね。ケアルとかヘイストとか使えるヤツ。知らんけど。


モンクしか知らないので、エヘエヘ。


流派、東方不敗は!

王者の風よ!

全新!

系裂!

天破!

侠乱!

見よ!東方は赤く燃えている!


| ホーム |


 ホーム