明日から6連勤

ff20170812-2.jpg

ちび vs でか。

この後落ちて戦力外通告状態でした(笑)。


明日から6連勤でゆううつです。
終日勤務が2連続と早番の朝早いのが3発続くので
ものすごいゆううつです(笑)。

しかも最終日は追い込み安売りセール初日になるので
かなりしんどくなりそうで、もうゲンナリ。


まぁいっか。グジグジ考えても何も変わらんし。
やってやれだ。


FF14です。

ちょっとFEZやってないですが、まぁやってもアレだろうなーって
感じで、FF14です。

イシュガルド編になってからなのですが、なんかね、町と町の間が
えらい離れてるんですよ。

最初の3国のころは、結構町が近くにあるというか、テレポとか
使わなくても言うほど気にならない距離だったんですが・・・

イシュガルドは地形もおかしくて、目的地がすぐ隣なのに
すげー崖があって回り込まないと行けなかったり
回り込んだのに結局道がなかったりとか(笑)。


たぶんチョコボが飛べるようになった(まだなってない)ので
地形を複雑にして飛べるようになった時に「ほうら気持ちいでしょ」
というカタルシスの解放というのがあるのかもしれませんが
キングオブ方向音痴のボクはほんまツライ。

生きるのがつらい。


ようやくドラヴァニアまで来ましたよ。
3国時代にクエスト受けすぎてこなしてないので
クエスト上限ですとか言われてビビりましたし。

よくばりは、あきませんな。


荷物もいっぱいになってしまったので、リテイナーをようやく雇いました。


こういう問題を1つずつ解決していくのは楽しいですネ!


明日から生きるのがつらいですが。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR