1か月経ちました

fez20170624-5.jpg

今日は早番で昨日はラピュタもあったので
ゲームできまへんでしたので、おっぱいです。


今日で9月もおわり、そしてこちらに越してきてから
1か月経ちました。

自分でいろいろやるのはめんどくさいですが
まぁ一人暮らしは慣れてる(?)ので、ぼちぼち生きてます。
昔と違うのは、収入が激減しているので結構カネが大変です(笑)。

小売は薄利多売業種で人件費がキビしいため、他業種と比べて
給料は安いです。安いからと言って、別にアホでもできる仕事な
わけではなく、これがなかなかに厳しい・・・


とはいえ昔は高収入にかまけて貯金ムシで欲しいものを買いまくって
食いたいものを食いまくってたので、全然お金たまりませんでしたから
今の方がカネ持ちというのも、皮肉な話です。


認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは。


FEZです。やってませんが。

どうしよっかなーうさみみのための諸国行脚の旅。


めんどいからやめとこ。


昨日FF14のアプデ情報をゆんさんからライブでやってるよーって
教えてもらってみてましたが、小隊と楽器演奏は良いですね。
ああいう小ネタ的なの好きです。

楽器演奏とかは、間違いなくプロが現れると思いますので
ボクもそれなりに生きていきたいと思います。


レベル上げるのめんどくさいです・・・


FEZといいながらFF14の話題の方が濃密になってしまった!

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR