FC2ブログ
ぼっちげーまー潮騒

ネットゲームなのにソロ専な人がぶつくさ語ってます

  ぼっちげーまー潮騒のナビゲーター   トップページ > 2019年12月20日  

どうしようかなと思いまして

2019 - 12/20 [Fri] - 00:08

fez20191219.jpg

リサしたと思ってた短剣が残ってました。
リサしたと思ってたので、シェル短剣を買った後に
見つけたのであまり喜べませんがね。


おかげさまで目の方は順調に回復してる感じです。
回復してる感じと言うのは、はっきり回復した感じはなくて
「なんとなく慣れてきた」感があるからです(笑)。

目を打ち付けた直後の白いモヤのようなものはなくなりました。
右目のボヤけた感じも徐々に薄らいでいるような気がします。

っていうかですね、ボクは超近視なのでもともとボヤけてるんです。
しかしメガネをかけて普通にぼんやり暮らしてたので
「自分の右目がどんな感じで見えるのか」わかってないんです。


なので実は「すっかり元に戻ったのか」「実は結構ボヤけてるのか」
判断がつかんのです!


両眼で見る分には違和感がないので、なんとなくこれでいいのでは
とすら思い始めてるところが怖いですよね。


1週間様子見って言われたので、1週間様子見ます。
それでよさげなら、これにて終了です。


って、違うわ。
そういうことを言いたいんじゃあない。


どうしようかな、ってのはクリスマスのことです。
もちろんぼっちクリスマス確定コースなので
別にどうでもええがな、って感じなのですが。


自分へのプレゼントをどうしようか。


実は、昨今の散財のおかげで欲しかったものは大概手に入れたんです。
あとは車とか、土地とか、家とか値の張るものだとか
夢、希望、愛、といった概念象徴的なものぐらいですね。ほしいのは。


そういうことを言いたいんじゃあない。
せっかくの年末アニバーサリー(註:FEZの話ではない)なのに
なにか記念に残るような何か、そう・・・何かを得たいのです。


ボクの価値観を何かアップデートしてくれるようなものです。
本当はこういうのは海外旅行とかがいいんでしょうけどね。
然るに小売業で海外旅行に行くことはできないのです。


たとえば50万ぐらいの時計を買ったとしますよ。ロレックスとか。
しかしそれではもうボクの価値観はアップデートされない気がします。

あー高い時計買ったなー来月の支払いがアレだなー、でおわり。


そうなんですよ。そこなんです。
恐らくもう通常の散財では、何も興奮しないのではないかと。
あ、ライブとかでもいいんでしょうけどね・・やっぱいけねぇな・・小売だし。


日帰りで沖縄でも行ってみようかな・・
でもこっから空港に行くのに3時間かかるしな・・
ってか既にここにいること自体がバカンス(観光地)だしな・・

仕事は忙しいのですが、こういう空虚感があって
なかなかに盛り上がってこないわけです。ハイ。


みなさんはなんか欲しいもんありますか?
健康とか、髪の毛とか、そういうのじゃなくてね。

 | HOME | 

FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR