fc2ブログ

死にまくり

fez20160706.jpg

火皿にしました。
まぁ、いいよね別に。


昨日はアイスの什器が壊れて売り上げが死にました。
今日は売れないパンが大量に配荷され、利益も死にました。

発注してないアイテムを大量に送り付けて売れよって言われても
困るんです!!!あなたとはちがうんです!!!そうはいかんざき!!!!


まずアイス什器直せよ!!!!!話はそっからだろ!!!!!


客足が遠のく・・・ルールルールー・・・


そんなこんなでFEZです。
こっちも死にそうな情報が入ってまいりました。


昨日なんかアニバチケとかルレとかやれよって煽ったら
まさかヴィラーノ祭りでルレ地獄になるとは思いも寄りませんでしたよ!

まず今日からの第1弾「ヴィラーノクラシック9周年特大号」とかいいとも(番組終了)
みたいなタイトルつけやがって、旧防具の復活です。

職でルレを分けるのは良心的なような気もしますが。
ただラインナップが広すぎて狙い撃ちも難しそうです。
一通り見ましたが、ボクはヲリ以外は大丈夫な気がします(笑)。


来週はリファインルレ。何をリファインするのかわかりませんが
ここで鉄板のクリスタル装備とかやられたらかなりの出血を覚悟しなければなりません。


次の週は「真夏のウキウキルーレット」。
タイトルからだと何もわかりません。ウキウキするのは運営だけです。

オリジナル装備をぶっこんでくるのかどうかですよね?
真夏って言うぐらいだから、ふんどしか水着かなーとも思いますが、なぜか
FEZは今まで頑なに水着ふんどしはやってこなかったですから、その禁を
ここで破るのかどうか見ものです。


個人的に一番気になるのが最後の週の「ブレイズルーレット」
一瞬ブレイブリーコラボの再現かと思いましたが、ブレイズですからね・・・違うのか。
コラボならコラボって言いますしね。さっぱりわからない。

こういうのに地味にすごい乳装備突っ込まれて、最後の1滴まで出血させられそうで
恐いです。まじで。いやほんとまじで。


FEZのえげつないところは、当日にならないとルレのラインナップがわからないとこです。
血も涙もねぇなこいつら。がめぽのころから変わらねぇよ!やンのか!?


ってかいいともルレ(改名)のヲリ装備、欲しいの多いんですよね。
まさかのカンビオンとかシーイーグルとか、きっついわ・・・しぬかも。


デイズの賠償金とボーナス入れたら戦えるかな(悪即斬)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ただのおっさんです。
ネットゲームやったり、新しいもんに
簡単に手出したりしてます。
生きるって、こういうことだよね。

Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR