FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

七夕

fez20160707.jpg

鯖統合してからちょくちょくウチヤマ氏がゲーム内にいるような
情報が流れてて、ルレ回しにガルム行ったらちょうど他のプレイヤーと
話をしてたのでSS撮りました。イェア!

PT組んで戦争行くみたいなこと言ってたのでサービスしてまんなぁ。


というわけで七夕ですな。
子供とかいないどころか結婚もしてないボクは、こういうイベントとは
ぐんぐん縁遠くなってますね。ってか当日に言われるまで一瞬たりとも
考えたこともなかったです(笑)。

昔は結構笹の枝みたいなのに短冊をつけて、普通に川に流してたんですよ。
それがいつしか下流の方で詰まるからやめて、ってんでなくなりました。
世知辛い世の中ですよね。

デパートとかで、近所の幼稚園とかそこらへんの子供らが願いを
書いた短冊とか飾られるんですけど、微笑ましいものから
「お父さんが帰ってきますように」とか深入りするとヤケドしそうなものまで
たくさんございました。

前見たとき「にんじゃになりたい」が多かったのは、戦隊ものの影響とかですかね。


ボクの織姫はいつ川を渡ってきてくれるんでしょうか。
このままだと一人でサンズリバーを渡りそうです・・・っらぃ。


FEZだね。

もらった金コで新しいルレを回しましたが、まぁ・・・残念な結果に。
今週のイベントルレは、防具の数が多くて武器がないので(共通にはボイスあり)
防具少ない新キャラの人とかにはオススメでございますよ。

でもみんな来週の夏ルレに期待してるようで、そこまでガッツリ回す人は
少ない気がします。ボクがガルム行った時も、100人行ってなかったですからね。


やっぱりふんどし水着ですかねー。
でもふんどし水着なんてバリエーション少ないじゃないですか。
PSO2みたいに露骨な色違いだし解けばイイジャンってのはリファインの役目ですし。


ひょっとしたら、召喚獣と絡めたふんどし水着とか・・・?
ダンディナイトモチフ(ナイトふんどし)、セクシーナイトモチフ(ナイト水着)とか・・・
やばい・・・こんなのやられたらボーナス(まだもらっていない)が飛ぶ・・・!!


でもレイスとかジャイとかドラゴンとかはもう水着っぽいしなあ・・・
ブレイズルレも謎なので、どっちも新デザイン突っ込むほどスクエニはFEZ愛してないし
過去のキャンペーン(コラボではない)の色違い攻めですかね。

ルレの期間は全部8月31日までなので、2か月にわたって搾り取られるのか。
肩透かしラインナップでサイフが助かるのか。
とりあえずは来週の夏ルレ発表まで待つしかございませんな。


すっげぇの来たらヤバいよな・・・ヤバい・・・
たまに運営は本気出してくるからヤバい。

<< あいむのっとてんちょう | ホーム | 死にまくり >>


コメント

しおさいさんがはやく結婚しますように

Re: タイトルなし

> しおさいさんがはやく結婚しますように

ありがとう・・そして、ありがとう・・ つw;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム