名前ではなく行動

fez20161102-2.jpg

ヲリも飽きてきたので皿にしました。
キンカビョウ足なかったっけ・・・?


今日は、急きょ店舗の清掃が入ってしまい、2人しかいない
(もちろん1人はレジ担当な)のに、ハミチンを片付けなければならず
何度心が折れたことか・・・

註:ハミチンとはちんこが飛び出しているのではなく、通路にカゴ盛りとかで
展開している「はみだし陳列」のことです。ちんこではありません。

しかも、これを戻さなければならないので明日はちょっと遅い出勤予定でしたが
早めに行こうと思います。もちろん、カネはもらうぞ!


しかし疲れた・・・強引に間に合わせた感が否めませんが、なんとかなってよかった。


ちなみに誰にも言ってませんが、心が折れかけたときに「これが終わったらセックスするぞ」
って呟いてたのは内緒です。もちろん相手はおりませんが、このマジックワードが
体の内側からモリモリとパワーを出してきたのは事実です。

希望こそが人を生かすとはよく言ったものだ。


FEZです。

皿にしたので試運転しようと思いましたが、タイミングが悪く援軍しかなかったので
援軍行ってました。


恒例の「試運転すらできない味方の踏ん張りのなさ」に悶々として終わりました。


あ、火皿です。
やっぱり時代は火皿ですよね。この世のありとあらゆるもの、想い、夢、そして愛を
全て燃やし尽くすために火皿になりましたから。ええ。


自分の希望を守るために、他人の希望を燃やし尽くす。
エゴだよそれは!!


次回メルファリア戦記しおさい「しおさい、燃ゆ」
君は、刻の涙を生き延びることがアニメじゃない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くろさん:
ファイアーーーーーー(ドカーーーン!)
FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR