ファーストミッションクリア

fez20170220.jpg  

耳とか尻尾とかももらえるの知ってましたか?
誰からって?新兵応援NPCですよ。
回数書も気前よくくれるし、なんて初心者に優しいんでしょ!


ハードウィークのファーストミッション、2連続終日勤務を本日クリアしました。
満身創痍であります。あと少しで即死するところでした。

明日はセカンドミッション「講習」です。
座学だけなら楽勝なんですが、たぶんグループディスカッションみたいなのを
やらされると思います。めんどくさいです。

オッサンの時代にはそういうのなかったので。
どうせシャイガイばかりで誰もしきろうとしないのでボクがやらされるんだろうな・・・
オッサンだからな・・・でももう1人か2人オッサンいたようなきがするな・・・


なんかすごい風が強いので、眠くなってきました(因果関係ゼロ)。


FEZです。

今日も早出だったので、1戦だけして終わると思いましたが
入って数秒後にキプ前まで押し込まれてもうアレだったのでFOして
砂漠へ逃げました。

時には逃げることも大事。


ただちょっと最近数こなし過ぎてフラストレーションがたまってしまって
愚痴っぽくなってダメですね。反省。

とはいえそろそろ弓から卒業したい気もしてきました。
やっぱり個人的には銃が合う。銃(ヤツ)もきっと同じこと思ってるはずさ。


だのに壺がねぇんだ・・・


天から降ってこねぇかな・・・


明日は講習だけど昼からなんで、ゆっくり呼吸することができる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

CPルレ11連5回ぐらいで入手するやろ

この前回しちゃったからなァ・・・
また貯めないとあかんね
FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR