fc2ブログ

そしてヲリに

fez20170518.jpg

これがティソーナ。
ただ人を効率よくころすためだけに作り出された禁断の武器。

それ以上でも、それ以下でも、ない。


4月が異常事態だったせいか、今月に入ってだんだんとヒマに
なってきました。人がいない状態で仕事をする方法に慣れてしまったためか
仕事を早く終わらせてしまうんですね。

もちろんやることはありますが、総じてプライオリティの低いものばかりなので
急いでやる必要もなく、急いでやったからといって給料が上がるわけでも
ないので、そんなもんです。

何事も、ほどほどがいいですよね。


FEZです。

昨日は、ちょっと恥ずかしい思いをしました。
ゴリゴリ押してたんですよ戦場で。
そしたらFB入れられて、残り時間もアレだったんで軍チャで「乙」みたいな
ことを言ってたんですよ。


そしたらこっちもギリで(ほんとにメモリがミリ以下)でFBが入って
逆転勝ち。いやはや・・・

軍チャで謝りました(笑)。ごめんなーみたいな。


勝負は水物ですから、何が起こるかわからんわけですよ。
しかしラスト5分の1ゲージぐらいで、V字MAPだったからですが
それでも南は敵に折られて、ぐんぐんゲージが減っていく中
決まるとは思わないですよ。ね!


これが経験ってもんが悪い方に働いてる証拠です。
何千、何万の戦争を経ても尚もわからないのが勝負ってものです。
しかしそれをわかった気になってしまっていた。


前回はこうだったから、以前はこうだったから、昔はこうだったから。
その中に何一つ未来への夢は含まれていなかった。

ゲーマーというものは、残念ながら過去の蓄積がものを言うのであって
過去の蓄積とそれに付随した努力が未来の自分を打ち破り、過去の自分を
追い返すのです。一言でいえば因果ですね。


残念ながら、少しゲーマーというものに固執しすぎてしまった。
情熱が照らす熱で未来への情景は揺らぎ、因果を超え運命を壊す。
そこには鮮やかな、真っ白い世界があるわけです。


今回の出来事で、限界を勝手に決めているのは自分であると
あらためて思い知らされました。


只只管に反省であります。


ですのでヲリにしました(唐突)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ただのおっさんです。
ネットゲームやったり、新しいもんに
簡単に手出したりしてます。
生きるって、こういうことだよね。

Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR