fc2ブログ

もっと冒険しろよ

fez20170624-3.jpg

きんたま & おっぱい


今日の朝、長野で地震があって今も余震が続いてるようで。
天災というやつは怖いですね。
ボクらが昨日まで営んでた日常を簡単にぶち壊してくれます。

天災でなくても、例えば事故とか病気とかね。
今日と同じ明日は来ないということで、毎日大事に生きていきましょう。


FEZです。

スカが45になったので、ヲリにしました。
最初はこの前当たったヲリ装備にしてたんですが
どうもきんたまと合わなくて。

やっぱりきんたまと合うのはこの装備ですよね。
トータルバランスは重要です。


そして噂のクラックバングを使ってみました。
うん!距離短い!真正面からなぜか当たらない!


35で追加された新スキルですが、短のダガスト以外は
どれもイマイチじゃないですか?

氷皿のアイスターゲットとレーザー皿のレーザーぐらいしか
当てられる気がしませんわ。


まあFEZで新スキルを突っ込めば強すぎるってんで
運営も開発も袋叩きになってきた今までの歩みを見れば
使えないクソスキルにしたい気持ちもわかります。


最近ゲームがまず海外リリースしてから日本に入れるってのは
日本でスタートするとボロクソに言われるのですが、海外だと
それなりに評価をもらって、その評価を見た日本人も甘めの採点に
なるからだと聞きました。

新スキルも最初はクソにしておいて、やがて修正していくという
パターンなのかもしれません。


だがね!!!


もっと冒険しろよ!!!


新しいものを実装するのにリスクから入ってんじゃねえよ!!
夢を追え!!夢を!!!

あの高火力範囲フィニのインパクトを超えろ!!
限界を超えるんだ!!!


1週間ぐらい、全ての職に突っ込まれたぶっこわれスキルで
どったんばったん大騒ぎとかやったらいいじゃんね。

おいおいおいこれ実装されたらマジやべぇぞ!みたいな。


ゲームから遊びがなくなったらおしめぇだよ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ただのおっさんです。
ネットゲームやったり、新しいもんに
簡単に手出したりしてます。
生きるって、こういうことだよね。

Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR