おぼん

ff20170811.jpg

FF14の楽しいところは、たまにこういういい雰囲気に出くわすところですかね。


というわけでお盆が開始されましたね。
今日は山の日で祝日、長い人は来週の日曜日まで10連休とか。
そんなに休んでも大丈夫なんですかね。

ボクら小売りは10連休したらご近所様が餓死するので
休めません。崇高な仕事なのです。


パートはみんな休みますがね・・・
盆暮れ正月休みたいなら、小売に働きにくるんじゃあないよ!!!


ザコが・・・


巷で10連休と言っていますが、一方その頃、ボクは明日の休みが
終わったら6連勤です・・・


やすみたい(小売に来てはいけない人)。


FF14です。

ぼっちげーまーのくせに最近パーティやってますね。
コンテンツ上、仕方ないのですが、おやおやこれではぼっちげーまーじゃないぞ
みたいな。


大丈夫です!

どこのLSにも所属してません!
フレンドも誰もいません!

パーティやってると言っても、混じりっ気なし100%の野良です!


かなしみ。


孤高と言ってもらいたいね。
MMORPGでこのスタイルを貫き通すのは、諸君らの想像を絶する
覚悟が必要なのだよ!?いいね。

今はモンクのLv57なんですが、そろそろレベルが上がりづらくなってきましたね。
40台なんてサクサク上がってたんですが。

今のところモンク1本でやってるんですが、なんか違うのやった方が
いいんですかね。ケアルとかヘイストとか使えるヤツ。知らんけど。


モンクしか知らないので、エヘエヘ。


流派、東方不敗は!

王者の風よ!

全新!

系裂!

天破!

侠乱!

見よ!東方は赤く燃えている!


comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR