FC2ブログ
ぼっちげーまー潮騒

ネットゲームなのにソロ専な人がぶつくさ語ってます

  ぼっちげーまー潮騒のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 田舎  

田舎

2018 - 07/13 [Fri] - 21:23

fez20180713.jpg

ランダム報酬の青眼鏡がもらえなくて
遠い目をしてるおっぱいはーとです。

結構めんどくせぇんだ、アレ。


TLでも流れてきましたが、最近田舎移住をディスる
流れになってきてますので、しっかり考えて頂きたいです。

そもそも自治体が公金を使って移住者を呼ぶって時点で
いろいろ終わってるんですよ。
集落を活性化させたいなら、数人を細々と呼ぶのではなく
企業誘致しかないですよ。20~30人規模のIT企業を
補助金だすのでどうですか、って感じが一番。

大した雇用も用意しないで数人呼んで、2~3年経ったら
自立してくださいとかアホですよ。できるわけないでしょ。

で、それにホイホイ乗っかってくるのもアホです。
大体が移住希望者を面談するって言うのですが、面談でわかるでしょ?
こんなアホな状況でやってくるのは、見通し建てられないアホしかいないって。

期間限定公務員で働く、みたいな話がどんだけクソか
ちょっと調べたらわかるでしょ?このインターネッツ時代。
それができないレベルの人間ですよ?アホでしょ。


カフェとかレストランとか言うのもさらにアホですよね。
客いねえじゃん(笑)。
俺の腕で県外から呼んでやる!っていうなら、もう少し交通の便の
いいところでやった方が、ラクじゃないスかね・・・


書いてたらだんだんゾッとしてきたので、ここらで止めときますわ。


田舎に住みたいなら、地方都市にしましょう。
ボクがいま住んでる鈴鹿も十分田舎ですよ(笑)。

でも交通の便はいいし、コンビニも食い物屋もあるし宅急便も来てくれるので
不自由はしません。雄大な山を眺めながら、スローなサバイバル人生を
送れますね・・


FEZは、上で言ったとおりの話です。
ちなみにルレ回そうかなって思って近所のセブンへ行ったら
ウェブマネーが5000円のしか置いてなくて、5000円はアレやわって
思って辞めました(笑)。


失敬、失敬。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiosaisan.blog134.fc2.com/tb.php/2868-6f5d5fb8

 | HOME | 

FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログランキング

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR