FC2ブログ

台風と心が折れる

fez20180726.jpg

心が折れるのが、これでした。


台風が来てますね。
猛暑酷暑で熱中症だの学校にエアコンをつけろだの
まるで昨日の出来事のようですが、もはや昔の出来事です。

猛暑の間隙を縫ってまさか台風がすごいコースで
やってくるとは思いも寄りませんでした。
しかも土曜日とか笑っちゃいますね。

7月の売り上げが悪かったんで、明日キャンペーンやろうって
急遽ポイントデーを入れたんですけどね。ウケる。


ここんところいっつもキャンペーンやる日に雨だ、大雨だ、台風だと
ロクなことがございません。

そんなもんですな。


FEZです。

盟主ルレ回したんですよ。
ってか言わせてください。なんやねん11回3000円とか。
なんでそんな強気設定なん?一回ポシャる寸前までいった企画なのに?

まぁ記念事なんで、1回ぐらい回したろかと思って回してみたら
このザマだったわけですよ。通常ルレより1000円も高い設定で
クソ武器ばっかり当たりやがって!

ガチでほんまに・・・ガチやぞ・・・


ルレで爆死すると、ぶっちゃけしばらくゲーム自体やる気なくすんですよ。
前にも同じことがありましたがね!大人げない?何を今更。

あんまり怒りが有頂天だったのでPSO2をやりだすという暴挙に
出てしまいましてね・・・ハハ・・・

気晴らしには、いいゲームですよ。
魔神城もちょっと調整が入ったのか、ラクになってましたが
そのものがクソなので、ラクなクソになったって程度ですがね。


スクエニは、猛省していただきたい!
せめて値段は同じにしろや・・・なんでここでぼったくるん?

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR