FC2ブログ

初日でした

fez20181005.jpg

最近パッとしないのでストレスがおっぱいに溜まって
パンパンになってる感じですね。

今日は異動先の店舗の初出勤日でした。
売上のいい店なのである程度は覚悟してましたが
まあレジが忙しい忙しい(笑)。

他の店員に聞いたら「ヒマな方」とか言うからビックリですよ。
赤字店ばっかたらいまわしにされてたので、ちょっとアカンですね。
気合を入れないといけません。

店長と話してた時に、この店は〇時~△時と、□時~×時が
忙しいんだよ、みたいなことを言われてハァーとか
言ってたらその時間にレジぶっこまれまして一人で笑ってました。


全く、ボクぐらいの高アビリティの人間は仕事の方が
放っておいてくれないんだな・・自分の能力が憎い・・

別の話ですが、この国って仕事ができる人ほどしんどくなって辞めて
仕事ができない人の方がトータルで長く勤めて給料高くなりますよね?
まぁいっか。


FEZです。

Softbank Air で試してみました。Pingは若干悪いですね。
当然と言えば当然ですが。光の頃は40台でしたが、Air では70台でした。
まぁ・・仕方ないよね。100切ってるからいいか、とか思いました。

FPS系のはムリでしょうな(当然)。
やらないからええけど。


昨日はキレイにボロマケだったのでむしろ良かったです。
ここんところくだらない逆転負けが多かったので、負けるなら
サパッと負けてくれた方がいいんです。諦めがつきます。

一般的なゲームで言えば、悔しい負け方をしたら次は気を付けようとか
糧にして次に繋げるもんですが、ことFEZに至ってはそういうのは
ありません。常に流動的、常に新品、常に前例なしの戦場が君を待っている!

過去の栄光や挫折はすべて意味を失い、その瞬間その刹那の判断のみが
自分自身の存在意義を知らしめる選択になるのです。


君と響き合う絆、Fantasy Earth Zero !
スマホのバッタもんとは違いますのでご注意を。

もう閉店セールの勢いでオーブ垂れ流してるばったもんは
大丈夫なんですかね。それでもINしないですが。


ダメなもんはダメと、言ってやるのも優しさですよ。
FEZがルレで儲かってるから、ルレ特化すればウハウハだろうと
思ってたかもしれませんが、上にも書いたようにFEZは戦争がおもろいんです。

メインのゲームがおもろいから、サブコンテンツで儲けられるんです。
メビウスオンラインで学ばなかったのかね。


まぁいっか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR