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ぼっちげーまー潮騒

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疲れなければならない

2019 - 11/08 [Fri] - 22:36

fez20191108.jpg

いい、アンジェロ大尉。バナージ君は礼儀の話をしている。


マスクを取らないのかとのバナージの言葉に激高した
アンジェロを諭すフロンタルのセリフですが、すごい好きです。

とか言いながら実はユニコーン最後まで見てないんですよね(笑)。
見る体力というか精神力というかサイコフレームがない。


というわけで体力をつけたいというかダイエットのために
運動をしているのですが、ここんところ全く下がりません。
たまに減るんですが、翌日牛丼を食うと戻ってます。

牛丼を食うからだ、とお叱りの声も聞こえますが
牛丼食ったぐらいで戻る程度の減量など減量ではないのです。
たとい前日に焼肉食い放題バイキング in the city だったとしても
翌日には綺麗なボディになってるのがパーフェクトボディ(ケイン風)だから。


なのだから!


そんなわけで悶々としながら暮らしてたのですが
昨日たまたま運動系の記事を見たんですね。流行のリングフィットからの。

そしたら「毎日軽く息が上がる程度の運動を」って書いてある。


これだ!!!!


ワイが忘れていたのは、これ!!!!!


そう!!!!!!


疲れなければならないのだ!!!!!!!


なぁに簡単なことさ。
ワイはダイエットをするために運動をする。
運動をするということに重点を置きすぎて「運動のレベル」が
全く考慮されていなかった!!!

1時間のウォーキングとか、ルームウォーカーで50分歩いたとか
「時間実績」ばかり気にしていて、では実際の「負荷」はどうなのかと。


なんのことはない。汗はいっぱいかくが大して息も上がっていない。
そう、時間はかかるが「ボディは余裕」なわけだ。

全く負荷になっていなかった。
もちろん、この運動は無意味なものではなく、体を動かす、そして筋肉を維持する
などのメリットはあります。しかし「その次へ行く」ことは、できない。

体を疲れさせ、その疲れを回復させることで昨日の自分を超える(超回復)。
パーフェクトボディとはかくも厳しいものなのかと。


悔恨はここまで。わかればいいのである。
反省して痩せるならいくらでも反省しよう。だが否である。


というわけで、ルームウォーカーの負荷を上げてみました。
傾斜を3段階の最大にして、時速4キロの速足で歩くスタイル。


負荷をあげすぎた。


股関節と腰が痛い。しぬかもしれない。
明日の自分を超える前に、しぬかもしれない。
幸いにも指は動くので、ブログを認(したた)める。


FEZです。

昨日も両手で楽しく遊びました。
なんか勝ってるので、ヨシとしましょう。

ただ、両手のヘビスマのモーションに違和感があるんですよ。
ほらボクは長い事大剣やってましたでしょ。

大剣は「振り下ろし」で、両手は「振り上げ」です。
なんかこう・・・ね。
実は両手から大剣へ移行した時も、同じ違和感があったので
まぁそのうちなれるでしょう。ハハ。


ボクは正直総力戦は興味ないので、楽しく遊べればいいかなと思います。

関係ないけど金コ銀コ合わせて20枚ぐらいあるので、ハロウィンルレでも回そうかな・・

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