fc2ブログ

なんとかなりました

fez20191130.jpg

おっぱいだどー!
これ強化せなあかんな(使命感


本部から正式な事例が出て、無事店長になりました。
ってか直前まで信用できない会社ってのもすげえなと
思いますが(笑)

というわけでよろしくお願いします。
新店なので社内ですげえ目立つと思いますが、そんな
ザコどもを蹴散らしてトップにたちたいと思います。

もちろん聞かれたら「一番未熟なものですので、皆様の
御助力をぜひとも賜りたく存じ上げます」とか言います。


これが処世術というやつです。覚えておいた方がいいです(邪悪)。


とりあえずは店内に宣伝ドローンを飛ばして接客はペッパー君に
したいと思います(イノベーション)。


来月辺り降格人事がでそうですね。がんばります。


FEZです。

昨日は2戦ほどやったんですが、まぁなんていうかアレでした。
ってか5倍期間って知らなかっし知ろうともしなかったので
カンストキャラ動かすのもなんだかなあ・・って。

なんか育てようかなと思います。
第2のカンストキャラを作るか・・・

作ってどうすんだ・・・


その先を見据えた行動をとらないといけないのに。
刹那の快楽に溺れては、いけない!


そしてよく考えたら第2じゃないな。第3だな(理系特有の細かさ)。


あ、昨日新しいシューティング買いました。
斑鳩3面でだいぶ行き詰ってるので気分転換です。

みんなに聞いた話だと、ユーチューブよりニコ動の方が
見てくれるんじゃない、見たいか感じでした。


ニコ動でもいいですが、見てくれよ!っていうレベルの動画でも
ないので、悩ましいところですね(笑)。


いろいろがんばります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ただのおっさんです。
ネットゲームやったり、新しいもんに
簡単に手出したりしてます。
生きるって、こういうことだよね。

Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR