FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

強化しました

20120613.jpg

めんどくさかったので、弓は石買って強化しました(笑)。
何でもカネで解決するこの姿勢は身を滅ぼしますが
あくなき力への欲求を満たすことこそ、至高(言い訳)。

短剣はレベナントソーンがあと1レベルで装備できるので
それでOKです。買っといて良かったです(遠い目)。


最近、活動が早めなせいか、23時頃になると眠くなってきます。
なんでしょね?いつも午前様上等だったのに。

任務戦争は通常戦争に比べて戦争時間が短いので、回数こなせますが
時間が短いとはいえ、何気に集中力を消費するんでしょう。
年寄りなんで集中力が切れれば自動的に眠くなるシステムですか・・・


まだ短剣スキルがパニしかないので、専ら弓中心で動いてますが
任務戦争もそれなりに遊んでます。

レインというよりは、蜘蛛矢とかブレイズ中心になってしまいますが
鈍足入れて敵を牽制したり(大体下がってくれる)、短にブレイズこけさせて
味方に食わせたりと、良Pのフリしてやってます(笑)。


SS撮るの忘れましたが(定番)、城門戦とかで壁の上に弓が並んで
眼下の敵にレインを撃ってるのは絵になりました。
ツィートもしたんですが、役に立ってる立ってないは別として(問題発言)
弓っぽいねぇ・・・と。

FEZでは弓は結構罠っぽい職ですが、他のMMORPGでは
エルフ種族の定番職だったり、遠距離の強スキル満載だったりするんですよね。


今日も元気にレインbotやります。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

<< PSO2プレOβ(実況) | ホーム | クロニクル戦場増えた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【強化しました】

めんどくさかったので、弓は石買って強化しました(笑)。何でもカネで解決するこの姿勢は身を滅ぼしますがあくなき力への欲求を満たすことこそ、至高(言い訳)。短剣はレベナントソーンがあと1レベルで装備できるのでそれでOKです。買っといて良かったです(遠い目)...


 ホーム