FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ついに始まったPSO2Oβ!

20120621.jpg

何度見たことだろうか。この光景を。

しかし、今回は違う。今回こそ本当の始まり!
ようこそ、PSO2!いらっしゃい!PSO2!!

マンネリ化したボクのネトゲ生活に新たな刺激を歓迎します!


とはいえ、Cβで思いっきりプレイしてしまったので
ナベリウスは見慣れてしまって仕方がないです(苦笑)。
早く砂漠星や氷星へ行きたいです。


プレOβでは、Cβで作ったキャラでプレイしてしまったために
新鮮味が薄れてとても残念だったため、Oβからは新しいキャラにしようと
空き時間にセコセコと作ってましたが・・・

どうも、α2、Cβでガチでキャラを作ってしまったため、どうしても
「真新しい」キャラが作れないですorz
いやぁ・・・本気すぎました。色を変えても似たキャラしかできません。


というわけで、一応は作り直しましたが、α2の頃と大して変ってない
キャラになってしまいました。
せいぜい、アクセサリで差別化を図った程度です^^;

昨日もFEZ内で話してたんですが、やっぱりテストの時は
思いっきりヘンなキャラでやった方が良かったのかもしれません。


今のところ、Lv4です。
まだナベリウスのクエスト全部出してません。

っていうのも、どうも遅延が酷くて、さっきはCβの頃と大して変わらない
酷い状態でした。
アクション系で遅延が出ると、キツいですね。

既にシップ1と3は接続上限とかでキャラクター作成が出来ないっぽいですね。
(キャラクター作成上限ではなく、あくまで接続上限とのことです)
シップは1~10まで開放されてるので、そっちで始めるのも良いかもしれません。


ボクはぼっちなので、別にどこで始めても大して変わらないのでアレですが(笑)。
こういう時、ぼっちはいいですねぇ・・・


名前は「しおさい」でプレイしてますので、ロビーで見かけても
目の前でエグザイルとかやらないでくださいね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

<< 遅延、再び | ホーム | インベイ行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ついに始まったPSO2Oβ!】

何度見たことだろうか。この光景を。しかし、今回は違う。今回こそ本当の始まり!ようこそ、PSO2!いらっしゃい!PSO2!!マンネリ化したボクのネトゲ生活に新たな刺激を歓迎します!とはいえ、Cβで思いっきりプレイしてしまったのでナベリウスは見慣れてしまって仕方が...


 ホーム