SD

fez20150519.jpg

職場の有線でかかってた曲が良かったので、調べて聞いてます。
良い時代になったもですね。インターネット万歳(マンセー)!万歳(マンセー)!

今日は朝から早かったので眠いっすわ。


そしてFEZです。
昨日は1戦やって、上手い事勝ったのでヨシとしました(笑)。

最近は任務中心にこなしてるんですが、特に理由はないです。
何かボクがINしたタイミングでサクッと入れるのが多いもんで。

とはいえ、防衛ラインとか濃霧戦はあんまりやる気しないです。
あとトライリスがあるヤツも、やらないですね。
クリスタル集めるのもやらないです。

やらないのが多いですね。
やる方をカウントした方が早いか。砦戦、城門戦、少人数のドツきあいですかね。


防衛ラインは、笛で行くと、いろいろ寂しいんです。
クリスタル集めは、レインもらってクリ取られてイラッとするので。
濃霧戦は、結局めくらぶっぱ強し、じゃないですか。
トライリスのは、ボクがいく戦場はなぜか味方が相手のトライリス折りに行かないので(笑)。


そんなわけで城門戦とか砦戦で遊んでますが、最近SDが欲しいんですよね。
っていうのも、バリスタあるじゃないですか、バリスタ。
SDがあると、アレの遠距離砲をいなせるんですよね。

ゲートみたいな狙い撃ちされるところでウロウロするにはどうしてもSDが必要で
SDがないのでコストがギュンギュン削られるんですよ(前線笛)。


対魔法については、イレイス切りの時点で覚悟してますが
うんkピアとかは、もうね!アーレーって感じで吹き飛ばされるのが切ない。
ステップで避けろと言われても、避けられないピアだってあるんですよ(逆ギレ)。

Jネツの育った笛でやってたときは、あんまりコスト切れとか気にしなかったんですが
ここんところ「体力の限界ッ!」って感じで千代の富士(現・九重親方)の名言を
残して撤退することもしばしば。


ただSD入れるとSD病に罹患するおそれがあるので、これはこれで厄介です。
まぁ、覚えてから考えますか(笑)。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR