早いので

fez20171018-2.jpg


昨日ルレ更新があったので、アイドルルレを回してみました。
この前買ったチケットのオマケの金コで、です。

ギャンブルの熱も何もなく、ただ回しただけの割には
武器とかちょこちょこ当たったのでヨシとしますか。
武器がスカと皿とか因果な話ですが。


明日は早いので寝ないとやってられませんので
これにてドロン。


fez20171018-4.jpg

倉庫に眠ってた装備です。寸足らずズボンだからなぁ・・・

ネトゲ界のチンピラ

fez20170805-4.jpg

昨日はゲームしてなかったので過去のおっぱいをどうぞ。


実家に帰ってボーッとしてましたが、やっぱりゲーマーが
ゲームできないのはツライというか、やることがない。

前に買ったネットブックでネットはできるんですが
久しぶりに起動したらWindowsUpdateが走っちゃって
デフォルトで空き容量が少ないのにローカルにいろいろ
突っ込んでくれたおかげで一瞬でパンパンになりました。


空き容量が減ると仮想メモリやスワッピングの関係で
動作が急激に遅くなったりするので困りもんです。
メンテナンスしようにも、そもそもの空き容量が少ないので
どうしようもないというか。

ネットブックは致命的にWindowsには向いてないことが
わかりましたので泣けました。
最悪工場出荷時に戻すしかねぇなコリャ。


そんなこんなで昨日はゲーミングノートPCでも買って
先々でゲームできるようにしたいな、と思ってましたが
それ以前に普通に使えるノートPCをゲットした方がよいのかも。


それ以前に、FEGのためにスマホの新調を・・・


FEZです。

今日はビモチャンでFEGの情報をやるってんで初めて見に行きました。
ボクみたいな人が大勢いるようで、アンケートでは90%近くが
ビモチャンを初めて見る、みたいな感じでした(笑)。


今残っているFEZ民は、本当にFEZを愛している(形は様々ですが)
ので、FEZの臭いのするところには一気に集まってきます。

FEZのブランド力は、たぶんスクエニが思っている以上にすごいと思いますよ。
すごいというのが、世間一般的な「すごい」とは臭いが違いますが。


裏オベと違って司会進行が芸人さんだったので、トークのテンポも良く
「誰かがしゃべるのを待つ」みたいな微妙な間もないので、なんていうか
安心して「放送」を「見ていられる」感じでしたね。

ただ、FEZ民はいわゆる民度が低く、生放送とかこういう系では
鼻つまみ者ですよね。ネトゲ界のチンピラと悪名高いのもうなずけます。


他ゲームの放送とかでも、荒れるコメント流すのは大体FEZ民。
悪い奴は大体FEZ民(ラップ風)。


でもね。


10年続いてて、システムも老朽化してて、首都には痴女が溢れてて(ネツのみ)
勝敗のあるゲームなのに勝ちを目指さない人が多い歪んだ愛情の塊な
連中が、そんなマトモなわけないじゃないですか。


ビモチャンの芸人さんも、ひょっとしたらこういう空気はあんまりなかったのか
後半ヘンなテンションになってましたからね(笑)。

頑張っていただきたい。


ちなみにビモチャンでのFEG情報は、裏オベに出てたぐらいでしたので
情報的には見てなくても大丈夫です・・・大丈夫?


今冬サービス開始だそうです。

おやすみ

今日は休みで実家に帰ってきました。
ゲームができないのでアレですが、のんびりしてます。

ついでに床屋と期日前投票に行ってきましたので
国民の義務は果たせたとホッとしております。

しっかしゲームができないとアレなので
ついついゲーミングノートPCとかほしくなりますね。
値段を見たら下は8万、上は青天井だったのでアレです。

こういうタイミングでしか使わないし、月1のものとか
その程度で数万使うのもアレなので、次のゲーミングPC買うときに
すっげえノートPCでも買いますか(笑)。


昔はイキって拡張性のあるデスクトップ命でしたが
SEも引退して、自作よりBTOのが安く組めるってのもあって
そういう熱は失せてしまったので、ノートでもええのではないかと。

別にほら、ノートにしてもディスプレイとキーボードつなげば
使用感は変わらないでしょ。いいんでないの。
ただ同スペックを求めた場合、パーツの関係でノートPCのが
割高になりそうですけどね。


そんなことよりとりあえずアレだ、スマホ。
スマホにカネかけようぜ・・・

あとETCとかもつけたい・・・ドラレコとかもつけたい・・・


あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっとほしい。

あの地平線

fez20171015-2.jpg

昨日はTLをお騒がせしてしまいましたので
罰としておっぱいを奉納いたしました。

これで何卒穏便にお済ませください。


TLとヤフーニュースで見たんですが、どっかの先生だか知識人だかが
積極的棄権をどうとか署名をどうとか言ってて笑いました。

文脈から例のアベガー族だと思いますが、棄権すれば組織票を
持ってるところが強いので、結局与党が有利になるだけですよね。
あと棄権=投票しない人、なのでその人たちの意見が反映される率はゼロです。


何も変わらないと思うんですがね。
自分を賢いと思ってるアホは、害がなければ楽しいのですが。


というわけでFEZです。

昨日はラピュタネタでれもんちゃんと盛り上がってしまい
ムスカのラピュタは滅びぬセリフを加速させようと、ネットの海に
浮かんでた昔のカセ本土が炎上してる絵を拾ってきて
ネタツィートしたのですが。


結構本気にされちゃったようで、見に行った!とか今のFEZは
こんなになってんの!?みたいなお便りをたくさんもらってしまい・・・


お詫びおっぱいを奉納した次第でございます。


でも、なんだかんだ言って、FEZって愛されてますなァ・・・
ムスカの方かもしれませんが(笑)。

fez20171015.jpg

カセドリアは滅びぬ。何度でもよみがえるさ。
カセドリアの力こそ人類の夢だからだ!

右下に西暦が書いてありますので。
サンボル鎧武氏はなつかしーって言ってくれました(笑)。


あのちーへいーせーんー・・・

fez20171016.jpeg

口を慎みたまえ。君はいまカセドリア王の前にいるのだ。

上には上が

ff20171015.jpg

剣の道に終わりはなく。始まりもない。
ただそこに在り。歩んだ後に道がある。


昨日は39円コーラでヒートアップしてしまいました。
そしたら・・・上には上が・・・なんと27円コーラ!!

トップバリュ製品でしたの。
でもゼロカロリーではなく、4kcalという・・・

糖質も少しあるのですが、なぜ0にしなかったのか。
飲んで見たのですが、中途半端に残る甘さがちょっと・・・
不味くはないけど、味的には39円コーラのがいいね。


0だし。


FF14です。

あ、FEZもやってます。ボロマケでした。
余りにもボロマケすぎておっぱいを晒す元気もなかったぐらいのね。


FF14でサムライ道を歩んでおります。
ふっさん氏に教えてもらったアレで新IDとか行ってもいいのですが
FEZの貧乏性というか、クセというか、レベルカンストしたキャラを
どうこうするより、新しいのを育てたい衝動(限りなくアガペーに近い)感じです。

新パッチが当たってから、レベリングの頼みの綱だった死者の迷宮を
やる人が誰もいなくなってしまい、シャキらないのでやむを得ず
経験値が稼げるモブハントをやってました。


思ったよりこれ・・・いいですよ。
今ではすっかりモブハンターです。

モブハントに行った先で、FATEがあって誰かが殴ってたりすると
一緒になって殴って経験値もらってます。
ボクが殴ってると人がフラーっと寄ってきて一緒に殴ってくれたりしますネ。


侍も65で、次のクエストが68なのでがんばります。


ちなみに碧のタマミズの蛮族クエは、1つ25万ぐらい経験値もらえるので
ウヒヒですよ。皆さん。


がんばろ。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR